2017年11月2日木曜日

2017.11


こんにちは。

Artrandom各務です。


台風もようやく過ぎ去り、めっきり秋の陽気になりました。
東京にこんなに台風が来るのも珍しいね。


ハローオータムブルース。


君、元気に過ごしてますか?

乾燥してきたから、
ちゃんと加湿器つけて寝なよ。


そして、2017年も残り2ヶ月。
心残りがないように、一緒に走っていこうね。




10月。
充実した一ヶ月。



10/14長良川競技場
FC岐阜のホームタウンデー。
川辺町のPRタイムで完全運命共同体を歌わせていただきました。





何万人も収容できるスタジアムで歌えて、
将来の練習(笑)になりました。

と、言っておきます。言い切ります。


いつか、必ず満員のスタジアムで自分の音楽を奏でるさ。


そのあと、路上ライブも盛り上がってくれてありがとう。
岐阜、最高だよ。また、路上ライブだけでもやりに行くよ。




そして、ついにやってきた。

10/21Artrandom 2nd mini album
『あなたの心へ花束を』発売記念パーティー@Zher the ZOO 代々木


プロのピアニストを入れての渾身のセットリストで挑む1時間超えのライブ。

そして大好きな対バン2組の演奏を、たくさんの方々に観てもらえて嬉しく思いました。


1番手ドキュメンツ





2番手イエローシアンマゼンタ







3番手Artrandom








-10.21 Artrandom セットリスト-

1.BRAND NEW HOPE
2.黄昏の踊子
3.心へ花束
4.完全運命共同体
5.SINGAGER
6.蝉時雨
7.AUTUMN BLUES
8.小さな恋の物語
9.FOURSEASON DAYS
10.
11.フューチャーマン
12.ホームランボーイ

en
1.むすび -THE LETTER SONG-
2.フォルテッシモ

-メンバー-
Vo.Gt 各務結揮
Bass 勝部巧朗
Gt 早川翔大
Dr Lute
Pianist 楠直孝
Guest Gt ちげ


2006年に大学の友人と曲を作り始めてから早11年。
奇跡のような必然のような、そんな楽曲だけを鳴らそうと、この14曲になりました。
どうだったかな。
小さな花束でもいいから、あなたに届けたいと愛を込めました。

これからも、変わらず愛を込めて歌っていきます。
どうぞよろしくお願いします。


11月ライブ情報】
恵比寿aim (東京) 
日時:20171110日(金)
Artrandom-acoustic-
時間:open / start 18:00 / 18:30
料金:2,000円+1d

日時:20171119日(日)
Artrandom-band-
場所:川辺町役場庁舎前駐車場(岐阜県加茂郡川辺町中川辺1518-4
時間:1ステージ:10:10〜10:40
   2ステージ:13:40〜14:10
料金:無料

下北沢THREE (東京)
Artrandom -band-
日時:20171121日(火)
時間:open / start 18:00 / 18:30
料金:2,000円+1d


ぜひ遊びに来てください!
すべてに、気合い入れて待ってます。



P.S.
10月末に、ホソコージがリーダーでBassが清ちゃん、Guitarがシンゴさんのバンド『ファイナルラストエンド。』を観てきました。
楽しかったな。
いつか対バンしたいな。

その記念にこんな写真を。


ファイナルラストエンド。も、チェックしてみてください^ ^



君、読んでくれて、いつもありがとう。


君がいるから、僕がいるよ。



Artrandom

0 件のコメント:

コメントを投稿