2017年5月1日月曜日

2017.5

こんにちは、Artrandom各務です!


2017年も5月。

GW、あなたは何をして過ごしますか?

僕は、仕事したりレコーディングしたり色々やりたいことややらなくちゃいけないことはありますが、久々に自転車でロングライドしたいなぁなんて考えています。


3年前に行った京都が懐かしいな。



さて、先月の振り返り。

411日、都内某レコーディングスタジオにて、ようやくようやく「蝉時雨」と「完全運命共同体」の正式音源がついに完成!


あなたの耳へ届く日はもう少し先ですが、楽しみにしていてくださいね。






4月17日

ミニアルバムへ入るラストの1曲

「FOURSEASON DAYS」(サラッと初公表します!)

のピアノレコーディングを行いました。


演奏は、ジャズピアニスト楠直孝さん。

めちゃくちゃ素敵なピアノレコーディングになりました。

以前の音源も大切に作りましたが、まだまだいけると思っての再レコーディング。

桁違いにドラマチックな楽曲になりそうです。



Artrandom8月発売予定の新ミニアルバムへ向けて、一歩一歩着実進んでいます!



4月末

一念発起してアコースティックギターを買いました。もうギターは買わないと思っていたのですが、まさかまさか。

岐阜県可児市で製作されている世界的にも有名な「ヤイリギター」。

ずっと探していたエレアコモデルにようやく出逢いました。

嬉しい。


似合ってますか?

なぜか衣装が真っ黒ですね。笑

これからはこのギターで弾き語りライブなどします。ヤイリギターらしい少しメロウな素敵な音が出るので楽しみにしていてください!


今までずっと使っていた親父のヤイリギターはこれを機に親父に返します。Wヤイリギターでいつかデュエットでもしようかな。笑

チューリップとかサイモン&ガーファンクルとか、やろう。




桜の季節が過ぎて、

様々な花が満開の季節に入りました。

色鮮やかでいいですね。

儚く脆く、きれいです。




5月はライブの予定はありません。

レコーディング期間ということで、そちらに集中。

最高のミニアルバムになるように頑張ります!!


素敵な春の日々を過ごそうね。


Artrandom

0 件のコメント:

コメントを投稿