2013年6月16日日曜日

昨日よりも今日よりも

こんばんは
夏が近づいて来たね
夏と言えば野外フェス
今回はサマーソニックの選考に参加しています
きっと君がこのブログを見ている時には投票期間は終わっているのだけど、いつも応援してくれてありがとう
早く応援してくれている君と美味しい酒が飲める日が来ればと切実に願っています

さて、今日は珍しく釣りの話題は避けてふと思う事を(挨拶遅れましたが釣りと言えばArtrandom今中亮介です)

人はふと絶望するよね
理由は何でもいいけど、ある日突然に

絶望すると言う事は希望ある未来を予測していたから絶望するのであって、絶望した瞬間は未来は来てないと思う

でも絶望の淵ってのは結構しつこくて結局は未来に辿り着くまで離してくれなくて
そんで希望も何もかも終わると言うね

俺はさ、明るい人でも何でもなくて基本ただの酔っ払いなのだよ

だからArtrandomのベースを聴いて貰っても幸せは共有できないと思う
生きる希望とかも俺の人生ではないので知りません

だからこそちゃんとベースを弾いてイマジネーションを持ち続けないといかんなと

希望なんて崇高な事は言えないのだけど「まぁ絶望する時点だと実現しないと言う未来はまだ来てないから頑張りなよ」的なインスピレーションは湧く位に

さて、本来はこんな事は言うべきではないよね
文面に起こすなら演奏で伝えなさい、と

しかし自分の技術不足に絶望して少し書いてみました

あ、絶望したならまだその未来はまだ来てないのか?(笑)

時間はガリガリに釣りの日記!

また会おうね


0 件のコメント:

コメントを投稿